手コキだけってPCMAXで約束したのに・・人妻もラブホで変身

PCMAX無料登録で出会う

手コキだけってPCMAXで約束したのに・・人妻もラブホで変身

PCMAX(PCマックス) 無料ポイント

PCMAXで手コキだけの約束した人妻との体験談



PCMAXも使い続けていると、「変な女性!?」に出くわす場合もあります。
例えば、「デートだけ希望」とか「明日ヒマだぉ~」とかの抽象的なものや、「話したいだけ・・」というエロ男性ユーザーの私にとって何のメリットもない(笑)、そんなプロフ紹介を目にすると「なんでもアリのPCMAXの懐の広さ」にニヤリ(^_^.)

今回の27歳の若妻も、PCMAXでのプロフの書き方が少し変わっていました。
もちろん「条件付き」という項目はなく、プロフィールをポチッてみると、

◆プロフィール紹介文
見つめ会えるだけの関係って好きかも
お互いのことを分かり合える関係で、干渉しない男性って
だれかいませんか?
・・・・・・・・


一見すると、「普通の出会い」を求めているかのような文章ですが、「見つめ合える」ってナンだ?

気になったらメールを送信w、ひょっとしたらノーマルな関係を求めていた場合、エロで軽薄なメールを送って地雷を踏まないようにw、やはりジェントルマンで攻める!

返信が来たのは2日後でしたので、第4候補くらいでw、PCMAXのサイトメールを始めてみると、どうやらちょっと変わった性癖があるらしい・・・
というのも、服を着たまま犯される願望に加えて、手コキをして男性が感じて声を上げるのを見ると興奮するとのこと・・
分析するに自分がSなのかMなのか迷走中なのだね・・・・・人間ってそんなもんよ♪と思いつつ、

当然、ダンナさんとはSEX慣れしてしまっているため、感じてる顔が想像できちゃってNGという・・・
ダンナって可愛そうw

しかし、そう簡単にHしようって話になるわけもなく、しばらく互いの性癖の会話が1週間以上続きました。
そんな折に、ふと気付いたのがメールが送られてくる時間帯。
毎日朝の7時頃に返信をしてきている・・主婦であれば忙しい時間帯なのでは???と思い、
ふと「午前中ってヒマしてる?」と聞くと、ダンナが名古屋に勤めていて朝すごく早く出ちゃうから、そこからは自由だということ・・・・・・ん?待てよ???名古屋の会社に超早く出るってことはドコに住んでるんだ???
私は愛知県で検索かけたハズだけど???

ひょっとして、愛知な人間ではないでしょw?って聞くと、ズバリ正解w、豊川からでしたっ♪って、遠いぞぉ!!!!
豊川市も愛知県です(笑)

「ないわー、遠足気分やん ( ̄Д ̄;;」

一瞬でメール送信の気合が入らなくなりそうになりましたが、PCMAXを使っていて誰とも会ったことが無いと言う。
・・・って当たり前じゃ!普通のサラリーマンがわざわざ遠くまで遠征しないでしょ(笑)
名古屋にいっぱいネタは転がっているのにw

しかし、深夜作業が終わって豊川に向かえば、ジャストタイムで遊べる・・・・
オレならできる・・・

(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○ ぽわわわわ~~~ん

タイミングが会えば、会うだけあってみて笑いのネタにすることに決定!(ブスなら更にオモシロイ!)
そこからさらに10日ほどメールをして、ポイントももったいなく思えたので、次の日に仕事が朝の4時ごろに終わると告げて、1度会ってモーニングでもしようと誘う!

来るはずがない!と半信半疑でOKが出たけど、場所だけ約束したが、携帯アドがゲットできない!!
このまま豊川に向かうのは危険なので、
家を出る30分くらい前にラストメールで今日行くから6時以降は携帯アドしか無理と送信して、6時まで名古屋待機w

すると6時過ぎに携帯に着信!!!キターーーー(^^)v
そのまま高速で豊川に向かい、約束していたコンビニまで向かう!遠い!そう鬼!遠い!!

しかし、朝の8時半に (早朝から何やってんだw)、混みまくりのコンビニに現れたのは意外にもスキッとした女性。

PCMAX以外の体験談_0013


遠足にきてよかったーーー♪

本当に来たな!スケベおやじみたいな視線はバンバン感じたが、
意外と私の印象も悪くなかったようで、朝ごはんといっても田舎なので、誰に見られているか分からないので、近くのラブホに直行しました。

部屋に入って本気で朝ごはんを食べていると、ニコニコ笑う感じが人妻っぽく思えなくて、食欲のあとは性欲じゃーーと興奮食いしましたw

ご飯を食べ終わってタバコを吸っていると、わざと片足をソファーに上げてパンチラ攻撃が始まる・・・
このオンナ・・・スケベやね・・・・メールで会話した内容が蘇る・・・・見せたがりだったりするとか言ってた。

「オナニー見たい?」

とても食後の会話と思えない問いかけが彼女から浴びせられるw

断る理由もなくジックリ観賞させて頂くと、私のチン○を触ってきた・・・
ショートスカートを腰まで上げた状態で、手コキがはじまり、顔をずっと見つめられる・・・

「かわいい♪♪」

なんか一生懸命にSなオンナを演じているようで、頑張ってます感がハンパない(笑)

「手だけだけどゴメンね♪」

手コキフィニッシュ宣言がでましたが、そんなこたぁーー関係ない(笑)
タンクトップを脱がしてブラの中に手を入れてコリコリしていると、もう手コキじゃ済みません!!
ベッドに移動して、いつもより多く突いちゃいましたw

ダンナの帰宅時間まで相当な余裕があったので、休憩+フリータイムで余分にホテル代が飛んでいってしまいましたが(汗、仮眠をするため、添い寝してもらいながら、豊川バトルは3回戦までやってしまいました。

地方ならカワイイ人妻がいるとは限りませんが、地方遠征は出会い自体の機会が少ない分、確率はものすごく良いとは思いますが、今回の女性のようにメールのやり取りではガードが固いので、いかに気長にサイトメールを継続できるかが成功するエロ体験談への道だと思います!!


PCMAX(PCマックス)体験談 無料ポイント登録へ このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
非公開コメント