なに!現役キャバ嬢がPCMAXで釣れてしまうとは!!

PCMAX無料登録で出会う

なに!現役キャバ嬢がPCMAXで釣れてしまうとは!!

PCMAX 体験談

PCMAXには現役キャバ嬢も出没しているという事実・・



先月のPCMAXの収穫ですが、結構悲惨でしたw
というのも待ち合わせまでは何とかこぎつけたのですが、実際に会いに行ってみると・・いない。。なんて状況が幾度かありました。
しかし、めげずにトライ&エラーを繰り返しながら粘ってみましたら・・釣れましたww現役キャバ嬢さん

実はPCMAX上ではリサーチの結果「一番ヤバい(業者風)」のプロフだったので、相当警戒しました!
キャバ嬢だと知ったのはホテルに行ってからで、というか風貌と会話した感じがノリが良すぎたのでホテルに行く前から何となくは察していましたがw

では今回、どのようにPCMAXで出会い、現役キャバ嬢と知り合ったかの体験談をご報告します。

まずは私が行ったことは、いつもの通リ「PCMAXでアタックする女性候補をデータ化」しました。
冒頭でも述べましたが、今回の現役キャバ嬢よりも安全そうな女性候補者はいましたが、サイトメールのやり取りが2往復でストップしてしまって出会いの交渉にはなりませんでした。
そして、やる気20%で今回の現役キャバ嬢へアタックしてみました。

こんばんみ~、PCMAXでお金を吸い上げられて、背中に哀愁が漂ってきてしまってますw、世界が終わるまでにメールくれたらハッピーです♪、最近LINE覚えましたww



なんともやる気が無い最初のPCMAX上でのサイトメールアタックです・・
そして2日後に現役キャバ嬢から返事が来ました。

メールサンキュ!、世界が終わる前にメールしたよっ



これまたドライなメール返答ですが、一応私のメールは読んだ模様+プロフも覗きにきてました。

おぉぉ、メールきたーーー、もう死んでもいいけど、デートしたいw



ハイ、やる気15%に下がってます・・

いきなりなの!?ってか本当に40歳過ぎてるの?



なんと、興味を示してる感があるのですが、年齢を見て「コイツ金持ってるかも」と思われても勘に触るので1日放置・・
そして、再度メールを返しました。

人間を疑ったらダメよw、40過ぎてますw、でも心は8歳です!何か最近女子とメシ行ってないから気軽に話せる相手を探してたのよん♪、下心出したらドリップキックしてもいいから会わない?



するとすぐに返事がきました。

会うのは別に構わないけど、エロいのはNGですよw




ってかエロ以外目的ないだろ!とニヤケつつ、「しない」ことを前提にLINEを交換し待ち合わせの約束をしました。

ここが重要で「待ち合わせ場所と時間は男性が決める」というのが鉄則で、最初のプロフの段階から怪しいと感じている女性なので、さり気なく午後6時に栄のハンズの広場をしてしてみました。
結果、全く問題なく「近くに行ったら連絡するね」とあっさり承諾してくれた・・ん?素人??業者違ったかな??

疑心暗鬼になりつつも当日10分前くらいに待ち合わせ場所に行くと、スラっと綺麗な派手目な女性が立っている・・
結構人混みの中でもパッと目立つ容姿です。
少し離れた場所からLINEを送ると、すぐにその綺麗な女性がスマホをいじり出した・・・「おぉぉぉぉ!!!今日はスーパーラッキーデイかぁ!!」
思わず叫びそうになる。

間違いなくその綺麗な女性が現役キャバ嬢で、ニヤリと笑って近づいてくる・・「神様ありがとうぉ!」ここに至るまでのスッポカシ女の事など吹っ飛ぶ綺麗さでしたw

その後はなぜか栄地下でラーメンを食べるという何とも安上がりなご飯を済ませ、名古屋港に行くことにしました。
なぜって?彼女がベタに「海見たい」と言ったからですw

メシを食べて名古屋港に向かったのは8時過ぎだったので、当然名古屋港のJETTYも締まっておりブラブラ極寒の海を眺めていましたが、流石に寒さに耐え切れずに・・・

寒いから避難しようw



あっ!エロいこと言ったw



もうこの会話が成立した時点で“ヤッてもいいよ”のサインでしょうと勝手に決め込み、「寒いから早く早く」と半ば強引に促して車に乗り込み名古屋港近くの「ウォーターゲート」までレッツゴーですww

平日だったこともあり、空室も多くすんなり部屋に入ると、ガチで寒かったので温かいコーヒーを私は飲んでいたのですが、彼女はなぜかビールw、さすが現役キャバ嬢

程なくして会話も恋人ライクになってきたので、キスをしてゆっくり脱がすと細身の白い肌に濃い目のランジェリーが妙にエロくて貪るように襲ってしまいました。

entry_img_71_girl.jpg


彼女がキャバ嬢だと知ったのは一戦交えた後のベッドの中でまったり話している時で、最近ホストに捨てられたと愚痴っていました。
いやぁ~こんなエロいカラダの子がPCMAXを利用するキッカケになるならホスト達よ、どんどん捨てなさい!私が拾いまくってやるwと妙に嬉しく感じたアホオヤジでしたw

その日は、お風呂でもう1回してしまいましたが、朝までは一緒におらず深夜4時前にはホテルを出ました。
その後、この彼女とは現在も連絡は取り合っていますが、恋人というより・・完全セフレですww
難を言うならセックスが意外と淡白なタイプだったので、積極的に彼女に会いたいとは思えない贅沢な私です。

とはいえ2月はこの娘で性欲は満たされていましたので、3月も新規女性をゲットすべく、ゆるりとリサーチから入ろうと思います。
PCMAXはキャバ嬢の中でも利用者は多いようなので、皆様も頑張っていきましょうw

兄弟になってたら「ヘイ、ブラザー」と声をかけて下さいww
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
非公開コメント