なに!?PCMAXで出会った大学生がロリ過ぎる疑いww

PCMAX無料登録で出会う

なに!?PCMAXで出会った大学生がロリ過ぎる疑いww

PCMAX 体験談

この女・・未成年ではないですよね!?PCMAXのお昼事情w


連休中にPCMAXで出会った女性と別れました・・(泣
といっても、さすがに年齢差が20歳位あったので話が合わない・・LINE攻撃ウザい!など諸事情もあって、この女とエッチするだけにプライベートが駆逐されそうだったので、この度「捨て用のスマホ」のSimを解約して、新番号で新たな旅立ちとなりましたww

で、人間というのは同じ過ちを繰り返すもので、今回のPCMAX体験談は「怪しい年齢のオンナ」と出会ってみた話をご報告したいと思います。
怪しいオンナといっても超ブスではなく、普通の女性だったのですが、年齢が・・「未成年ちゃうよね??」と童顔過ぎるビジュアルだったので少々冷や汗でしたw
まずは、恒例の馴れ初めからお話しましょう!
まずその「怪しいオンナ」を見つけたのは、正攻法のリサーチからピックアップした女性となります。
彼女のPCMAX上のプロフには「学生」となっており、自己紹介文・質問共に充実していたのは言うまでもありませんが、1つだけ問題がありました・・それは恐ろしいほど「塩対応」だったことw

メールの返信が来ただけで、「塩対応ではない」と思うかもしれませんが、こんな返信来たらどう感じます?

プロフィール見ましたよん♪
学生さんなんだぁ~、うーん学ぶということは良いことですね~、ってPCMAXで人生勉強したらダメよww
アホなオッサンですが絡んでも良いよ(上から目線w)・・あ・・無害ですw



私のメールも大概アホですが、このメールに対しての返信が・・

人生勉強はしません



なんじゃこれ!!!1発KO狙ってるの??激オコなの?ねぇ怒ってるの???ww

一瞬「ダメだ・・この子」と思ったのですが、負けたくないのですかさず返信。

気持ちのこもった9文字の返信ありがとう~w、この文字数を人生勉強としてオッサンは頑張って生きてくねw



絶縁状を叩きつけてやったwww

そしたら、返信がくる!!

ごめんなさい、メール得意じゃないので



おっと、意外にも謝罪はしてきたが、相変わらずの塩対応www

いやいや、謝らないでOKですよww、PCMAX使ってるけど一人も出会えないから少しヤケになってました・・(泣
そして、◯◯ちゃんが、「いい人」だって事に気づいちゃいましたw



いい人でもないよ



オイオイ、こちらがフォロー入れたら否定で返信かよ!!
と腹が立つ気持ちは抑え、やり取りをしていると、少しづつ実態が見えてきた。
彼女は2ヶ月前に名古屋に引っ越してきたばかりで、今いち環境に馴染めず何となくPCMAXを利用しているとのこと・・
そこで、名古屋案内ということで、タイミングが合ったらどこかに行こう!とだけ一方的に伝えておき、彼女の方は、「タイミング合ったらね」と相変わらずの塩対応でしたw

一瞬、メールは続いたが、その日はこれでやり取りは終了し、4日間メールを送っても返信がない・・撃沈か・・
気を取り直して「新たな物件」を探していたある日・・塩オンナからメールが来た。

メールごめん



メールが来たのはいいが、「なんだこの短文わぁぁぁ!」、カチンときたが、そこは紳士を装い

全然OKだよ、メールくれてサンキュ♪



精一杯の大人の対応をしたらw、

ログインしてなくてメール気づかなかった



ん?ログインしてない??今のPCMAXは既読機能あるから、読んでるのバレバレですが??
と、またもカチンとくる発言だったので、縁を切る気持ちで

んじゃ、LINE交換でもします?※※※(私のID)



サイトメールでポイント消費をしたくなかったので、捨てスマホのIDを伝え、その日は終了。
翌日、なんと彼女からLINEで返事がくるww

すんごい遠回りをしてLINEをゲットしたので、その後は「会うことの話題」は一旦スルーして、普通に会話をしていました。
で、実際に出会いのタイミングなのですが、LINEのメッセではなく、彼女の方から「電話をかけてきた」のがキッカケでしたw
電話で話した感じだと、「やや暗い性格?」の印象でしたが、昭和の人間なので電話が繋がれば会話は得意なので、1時間程度話していました。

意外と私の住んでるエリアに近い短大に通っているようで、何とか近くのコメダで最初は会ってみようと持ちかけて交渉が成立しました。
当日、コメダで待ってると・・・「高校生」かと思うような幼いワンピ姿の女性!?・・女子が私のテーブルにやってきて、「どうも・・」と声をかけられた。

直感的に「未成年かも!?」と危ない橋は渡りたくないので、コメダで良かったと思い、しばらく話すことに・・
会話の流れの中で「免許証が変顔過ぎてウケる」という話題にし、さりげなく自分の免許証を見せて、彼女が笑ったので、「◯◯ちゃんの学生証も変顔でしょ!」と促し、バックから学生証を取り出す・・実際に中身は見せてくれなかったが、大学生であることは間違いない!・・ひと安心・・年齢確認作業の終了であるww

その日にラブホへ・・と、そんな上手い話はなく、コメダで会って終了した・・・
その翌週に昼間に会いたいと言われ、なぜか授業が午前中で終わるため大学まで迎えに行くことに(なめとんか!)
その後、栄周辺をブラブラして、彼女の部屋に行きたいと懇願してみたがNGで、妥協案でラブホに行くことに(交渉術ですw)

entry_75girl.jpg


ホテルに入ってワンピを脱がすと意外と地味な下着を着けており、笑いそうになったが、さすがに二十歳前の女子のカラダはぷにゅぷにゅして肉感がたまらなく気持ちよかったw
ただ・・陰毛の処理が甘く、ワサワサしていたのは、ご愛嬌と受け取るべきなのかww

今回は右往左往しながら最終的に上手くハメることができたので、個人的には満足ですが、最近PCMAXでの交渉がやや時間がかかるのが反省点だと思っています。
とりあえず今月中旬くらいには、この子とはバイバイして、次の案件に向かいたいと思います!
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
非公開コメント