名古屋で29歳の看護士さんとPCMAXで出会ってみた件

PCMAX無料登録で出会う

名古屋で29歳の看護士さんとPCMAXで出会ってみた件

出会いSNS PCMAX(PCマックス)

PCMAXの掲示板からの看護士との体験談



PCMAX上でプロフ写真や画像がない掲示板の書き込みにメールするのにちょっと迷う?
確かに情報が少ない女性の書き込みは注意すべきポイントはあります。

例えばプロフィール画面でPR分が書かれていなかったり、真剣度が低い割にはやたらと登場(毎日ログイン)する女性はPCMAXでは気を付けたほうが無難かもしれません。

今回私が掲示板の書き込みを見てメールしたのは、ミキさん(仮称)でした。
自慢するわけではないですが、私は必ず1日1回はPCMAX覗いてまして頻繁に登場する女性はチェックしています。

そんな時、日課のように「ピュア掲示板」で見慣れない女性の書き込みを発見!
「まずはメールから」のカテゴリーで書き込み内容はこんな感じ↓

------------------------------------------------------------------
「年上の人で」
看護関係の仕事をしています。
夜勤などで休みが不規則ですが、メールからお友達になってください。
------------------------------------------------------------------
顔写真などもなく、プロフィール蘭は意外と充実していました。

新人さんかな???

少しためらいましたが、PCMAXの良いところは、現在その掲示板の書き込みに対してどれだけの人数の男性がメールを送っているのかが分かる機能があります。

ミキさんの場合は、5人まで受付で0ゼロでした。
私が一発目のメール送信者になってやるばい!と、気持ちとは裏腹に紳士的にアプローチ・・・
んが、2時間ほど待っても返信メールなし・・・ビミョ~・・・・

ただの気まぐれ系かぁ・・とネットをやめて、仕事をしていると返信の連絡がくる♪

◆ミキさん
メールありがとうございます。
急に会ったりできませんが、メールでもいいですか?

◇わたし
全然大丈夫です♪
実は最近ここに登録してみたんだけど、援○みたいなのが多くて・・
やめようかと思ってました。

↑思ってもないことをタラタラ書く(笑)
むしろHな女性が多いほうがハッピーなクセに(笑)

◆ミキさん
あはは、私も最近ですココ
よろしくお願いしますね

◇わたし
こちらこそお願いします。
そういえば知り合いの病院勤めのコも仕事大変そうで最近ストレスで超太っててビックリした(笑)
休み不規則で大変ですね(#^.^#)

◆ミキさん
残業とか夜勤多いので体力いりますからね。
私も食べるけど体質的に太らないみたいで助かってます。

↑このやり取りで、デブではないのが分かり安心してメールを続けていきました(笑)。
少し警戒心が高いようで、ちょっとづつ誘いを入れていたのですが、実際に会う約束までは1週間以上サイトメールでポイントを消費してしまいました。

心の中では「もったいねぇ~!早めに切り上げて次行くか??」と何度も迷いました。
粘り勝ちというか最終的には、昼間からテラス席でビール飲んで街行くサラリーマンの非難を浴びない?
という何ともバカバカしい誘いで、約束をとり付けました(笑)

そして当日やってきたのは、ショートカットの細身とは言えないが、色白のお姉さまでした♪

PCMAX体験談女性3

私の経験上ですが、普通女子(アホ女以外)の場合は、はじめの約束で夜にホイホイでてくるタイプは大体ブサイクが多いのでご参考下さい(笑)

ブラウスから透けて見えるブラが妙にスケベ心を掻き立てる状況でしたが、ジェントルマンでやり取りをしてた手前、まずはキチンとテラス席のあるパスタ屋に向かいました。

ゴハンを食べた後は、名古屋港水族館へ行き普通のカップルのようにデートしてました。
その後、再び栄まで戻り(移動するするw)、バーで飲み直し(私は下戸なのでノンアルコールで)、なぜかマンガ喫茶に行ったことが無いとのことで・・・ホテルではなくマン喫へ・・・

行ってみたかったとはいえ、入店して30分もすれば今日知り合った者同士、まったり漫画をみることもなく、なんとなくキスしてみると、結構ハードにキスを返してくる!!!

なぜオレは今、ホテルではなくマンガ喫茶なんだぁ~!!!!!

状況を恨みつつもブラウスの上からオッパイを撫で回し、スカートの中に手を入れると、もうカンペキに濡れていました♪
男としてはどんな状況でも勝たなければいけない戦いがそこにはある!!
とチン○を出そうとしましたが、

「場所を変えたい・・」

彼女の、その一言でおあずけ状態!!

とにかく近く!空いているラブホへ!
お互い意味無く移動時間で「おあずけ」してしまった後の再戦だったので燃えました!

ゴム無しのHだったので、気持ちよさも倍になり、小さめの乳首とDカップの形のよいオッパイで、いつもより早く射ってしまいました。

H終わりも性格の良い感じは変わらず、そこで初めてお互いのメールアドレスを交換しました。
そうです!!出会うまでポイント消費のサイトメールでした(泣

ま、交換したといっても私の場合、常に捨てメアドなので、その後は半年程度休みを合わせてHしていました。
セフレというのか彼女というのか?難しいところですが、非難を覚悟で書きますが、この彼女との関係を続けながらPCMAXでつまみ食いをしていたのは言うまでもありません・・・悪魔でしょうか?

PCMAX(PCマックス)体験談 無料登録へ このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
非公開コメント