20歳の学生とPCMAXで会ったがロリすぎて萎えた

PCMAX無料登録で出会う

20歳の学生とPCMAXで会ったがロリすぎて萎えた

出会いSNS PCMAX(PCマックス)

年齢差を感じ過ぎたPCMAX体験談


年の差カップルという響きに誘われ年齢が1まわり以上離れた女性を求めて、プロフィール検索をしていた時に見つけたのが、やや引きこもり気味の20歳の学生さんの画像・・・ロリっぽいが、「たまには異ジャンルも攻めてみるか!」と、
もっぱら20代後半からをストライクゾーンに活動している私もつまみ食い衝動が芽生えました(笑)

西尾市学生

1発目のメールの内容としてはこんな感じ↓

◇わたし
はじめまして、おじさんですが大丈夫かなぁ?
メール迷惑だったらごめんね(~_~;)
普通の女の子っぽい感じだったのでメールから友達になれたらと思いました(^^)v
スルーされると泣いちゃうかも(笑)
ひとまずご挨拶でした♪

◆ロリコン娘(仮の名前をつけなくてスイマセン)
おじ様はおいくつですか?

---超短文で返信がくる(汗・・正直ウザっ!と感じてしまい、ストレートな文面に変更w

◇わたし
もうすぐ40歳です(#^.^#)
最近なんだかヤングな肌感に飢えてまして、添い寝とかしてくれる人いないかなぁ~ってアホな妄想してました。

---死語連発で無視(スルー)されるでしょうと諦めた内容で自爆メール送信♪

◆ロリコン娘
添い寝とかおじいいちゃんみたい
40とかおじさんではないですよ

◇わたし
おじさんではなくて、おじいちゃんってこと?(笑)

◆ロリコン娘
チョット前までの彼は43歳ですよ

---意外と彼女の許容範囲だったらしく、添い寝と言うワードを出してしまっている手前、スケベおやじを通すしかない、

◇わたし
んじゃ、明日の1時くらいで会えたりできそうかな?
一緒にお昼寝しよう(笑)
添い寝専門の窓口はこちら
○○@ドコモ

--強引にメアド交換を要求・・・・すると

◆ロリコン娘
明日は授業あるから夕方ならいいよ

-----ありゃりゃ?交渉成立っぽい??????
でもあっさり上手く行き過ぎて「お金の臭い」がプンプン漂うぞ!!

しかし、アホな性格なので危ない橋を渡ってみることにした(笑)
待ち合わせ場所は地下鉄「栄の3番出口」に4時ごろに・・・・

当日、余分なお金は持たないように財布などは全て車にトランクに押し込めて、軽い食事代とホテル代だけを持って、待ち合わせの駅3番出口に到着、10分ほど待たされて携帯にメール着信

◆ロリコン娘
近くに着いたけど
どんな格好してる?

◇わたし
白シャツで、片手にコカコーラのペットボトル持ってるのがボクです。

----結構待ち合わせの目印に「手にコーラ持ってる」は目立つのでお勧め♪

声をかけてきた女の子を見ると

ロリコン娘!想像と同じ超ロリコンフェイス!!!

例えるならば、クラスで一番目立たないタイプのHからは遠い存在な感じ・・・

「どうしよう・・・勃起できるのだろうか・・・・」(心の声)

話してみても緊張しているのか表情が乏しいというか無表情に近い・・・
とりあえず、ホテルへ移動してみることにしたが、車内で軽く
「勘違いだったら悪いけど、お金ボクないよ・・」
と話を振ってみると、どうやらお金の問題は関係ないようで、頭が??ハテナでいっぱい(笑)

部屋に入って、ムードを高めようとスカートをめくってパンツを見せてもらうと・・・

木綿・モメン・MOMENのダサパンツ・・・(ノ*゚▽゚)ノ

照れてる表情が犯罪意識をアオリまくってテンションが上がらない!!
おっぱいを触ると、じっと私の顔をみつめてくる・・・んがっその顔がまたコワい!!!キモイ!

だめだコリャ°。゜(# ̄ ▽. ̄#)

いかりや長介ばりに心の声が鳴り響き・・・「添い寝しか興味ない人物キャラ」に徹して、
リアルにテレビを見ながらお昼寝をして、そそくさとホテルを脱出・・・もう会いません(笑)

脳裏に無表情から繰り出すヘンな目つきが鳥肌モノで、
やっぱり明るいエロエロなストライクゾーンの年齢層だけを狙うことに決めた1日でした。
本当に勃起が萎えるとはこのことでした。

趣味でない人はロリコン系はお気をつけて(笑)

PCMAX(PCマックス)体験談 無料登録へ このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
非公開コメント

すごく興味のそそるお話だったのでついコメントしちゃいました。一応検索してみたのですが見つからずよければ相手のお名前頭文字だけでもいいので教えて貰っていいですか?

2014-08-15 22:41 | from ふみん | Edit

Re: タイトルなし

> すごく興味のそそるお話だったのでついコメントしちゃいました。一応検索してみたのですが見つからずよければ相手のお名前頭文字だけでもいいので教えて貰っていいですか?

はじめまして「ふみん」さん当ブログをごらん頂きありがとうございます。
西尾市の女性ですが、現在この記事に書いているのはあくまでも「実体験にもとづく回顧録」なので、2年ほど前の
出来事になります。
今も活動しているかは疑問ですが、当時の名前は「みさき♡」でした(ハートマークをやたら使うコ)
参考にならずスイマセン

2014-08-16 14:15 | from mamitan294